アメリカ大使館の子供たち

コロナ渦でなかなか開けなかった苔玉のワークショップを開催!

何種類かの素材を用意してみんなに好きなのを選んでもらいました^^

一通り説明が終わる前に早速思い思いに作り始める子供たち

アメリカならではの自由な発想の教育の元、感心することが多い!!

帯勝不動産の大和田会長も参加!

Aoiさんもすっかり先生になっています!

日本語ぺらぺらの子も、英語だけの子もいて、日本語と英語がぐちゃぐちゃになり

ルー大柴みたいな話し方になってしまったり(私)、、、

ボーイズグループはAoi先生にお任せ!

大和田会長にカラオケに誘われたけど、とても歌う気力が残ってない一日でした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です