スコットランドからの来日

約3年ぶりにスコットランドからバイヤーが来日。with コロナになってからというもの、オンラインで注文を受けたり、動画や写真でやりとりもまたこれはこれで大変で、、、実際に来てもらってその場で注文してもらった方がいいよね、というスタッフ全員の一致した意見もあり。念願かなってコロナ以降初来日ということで人数を制限した歓迎会も盆栽レストラン大宮で開催。昌国の川澄社長もご来店!私はやっぱりニューノーマル、ソーシャルディスタンス、マスク生活より元の生活がいいなぁ。

今月中旬にはドイツから来日!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です