よしもと芸人 天狗さん来店♪

毎週欠かさずよしもと新喜劇を録画

そして年に一度は大阪まで行って本場の新喜劇を堪能

毎回おんなじオチと毎回おんなじことをしていてもみんな笑う安心感^^

そして、とうとう国分太一さんに続き、天狗さんのお二人の来店!

個人的に「高級レストラン」がおもろかった!

そして「盆栽レストラン大宮」でどうやって笑いをとるのか

撮影中はそっと厨房で見守る私達~

最後はインタビューされて、どうせほとんどカットだろうなぁと思っていたら

なんとなんと 放送当日がっつり使ってくれた天狗さんに感謝💛

M-1 絶対いつか優勝してね!!

大ファンになりました♪

放送は2月23日(木)BSよしもと チーキーズ a GoGo !

午後1時~ 生放送です♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です